PUBG才能ゼロ勢の記録帳

バトルロイヤルゲームPUBGこと「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」(PC版)で一度もソロでドン勝できないPUBG女子のブログ。ゲーミングチームのマネージャーを仰せつかり、twitterでは語りきれないアレコレを記録する備忘録として書きます。

はじめまして。

PUBG才能ゼロ勢のerinyanです。

たまにerinyanを「えりんやん」と読まれますが、えりにゃんと読みます。

 

さて。

 

ブログを立ち上げたのは他でもない。

つい先月までTwitterのフォロワーさんは顔見知りばかりの世界でつぶやいていたのが、どういうわけかフォロワー数が200人を越えるという事態となり。。。

 

PUBG関係の長文ツイートでTLを荒らしてしまうのが恐縮。。。という悩みを解決するために、ツイートするには長すぎる内容をこちらに記録していこうと思ったのです。

 

そして極度の忘れんぼう対策です。

 

紙ベースにしたら管理が難しいし、ブログに書き残して後で振り返る方がラクかなと(安易な考え)思ったんですよ。ブログは5年ぶりくらいかな。学生時代からアメブロを利用していた過去もありますが、いまはTwitter一択だもんね。

 

まだ友達に知らせるわけでもなく、とりあえず備忘録として使っていこうと思います。

あわよくばPCゲーム、youtube、PUBG、e-sportsに興味のある方とつながりたいな。

 

というわけで、はじめの記事はこの辺で。

 

それじゃー またねっ。