PUBG才能ゼロ勢の記録帳

バトルロイヤルゲームPUBGこと「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」(PC版)で一度もソロでドン勝できないPUBG女子のブログ。ゲーミングチームのマネージャーを仰せつかり、twitterでは語りきれないアレコレを記録する備忘録として書きます。

自己紹介

落花生をむきすぎて手が痛い

 

erinyanですฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

 

今日は軽く自己紹介をしましょうね。

どの範囲で紹介したらいいか悩みどころですが

Twitterで公開してる範囲にします。

 

まず、今のTwitterアカウントは、好きなYouTuberさんをフォローするために作ったものです。

 

最愛のYouTuberは

やっぱりkazu channelのカズさんですね(๑´ω`๑)

 

f:id:erinyan_7:20190201202601j:image

あぁ。安心する顔だw

 

そしてカズクラに遊びに来た、まぐにぃにつながります。

 

f:id:erinyan_7:20190201204513j:image

 

当時はカズクラとまぐクラを見るのに忙しかったなぁ。

 

毎日更新の動画って、見る時間がない日が続くとどんどんたまっちゃって、追いつくのが難しくなりますよね。

 

Twitterでは、2人のツイートにコメントして、ふぁぼしてくれるのが嬉しくて、カズさん&まぐにぃがハートマークつけてくれたツイートや、ありがたいことにリプまでくれた時のスクショがたくさんあります(´ー`*)♡

 

そんな2人はマイクラにとどまらず、2017年夏(かな?)にPUBGを始めたわけですよ。

 

これが私にとっての転機です。

 

そうです。

 

2人がやっているPUBG購入に至ります。

 

毎晩午前2時(最長で朝5時までw)までカズさん、まぐにぃ、ぽこにゃんのPUBGライブを見ては寝不足になりながら、どっぷりハマってしまったのです。。。

 

昨年は念願叶って、カズさんが開いたカスタムと、まぐにぃが開いたカスタム(ゾン勝w)に参加させていただくことが出来、嬉しいことに名前を認識していただいているので私が参加してることに気づいて名前読んでくれたり…大切な思い出になりました(∩´∀`∩)♡

 

だから私は下手でも、PUBGが好きなんです。

 

全く上手くならないけど、彼らのおかげで出会ったゲームを大切にしていきたいんですね。

 

そんなわけで、毎日少しずつ練習しています。

 

長くなったので、次の記事に行きましょうw